※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

料理が億劫で、子供たちに良い食事を作れず自己嫌悪。励ましとやる気をください。

息子に申し訳なさすぎる💦

なんだかもう料理作るのが嫌になってしまいここ1週間、外食、冷食、惣菜ばかり麦茶すら沸かすのがめんどくさくてペットボトル💦

1歳、6歳と育ち盛りなのに体に負担になるようなごはんばかり😰

それなのに作れない😖
しんどい…
気分のらない…

はぁ…毎日自己嫌悪。

みなさんこんな私に喝をいれてください😣
やる気スイッチ押してください👊🏻

コメント

みい

そんな日もあります。
そんな1週間もあります。
なんなら一度作らなくなるともっと嫌になりますよね💦
うちもそうめんばっかりです…気持ちプチトマト添えてます…。
来週から頑張りましょう!物価高でお金もかかりますし!笑笑👊

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな時もありますよね☺️
私も幼稚園の役員でかなり忙しくて今月はそんな感じが続いています😂

でも夏はこれから!
これから子供たちの体調管理に気合いを入れる時です💪
毎日頑張ってるママだからできる子供たちの体調管理!疲れてしまう時もありましけど、無理せず頑張っていきましょう!
たまには力を抜いて(´ฅ•ω•ฅ`)♡

はじめてのままり

めっちゃわかります!!
私は6月くらいからずっとそうです🤣🤣
レンチンやらインスタントやら惣菜、、朝も夜もだるすぎて、、お昼は給食なのでいいかなーとか。笑

でも心の中では、申し訳ないのと、野菜とかいろんなもの食べさせたい、品数ーーとか、栄養面での心配はしてますが、なかなか行動できず🥲🥲🥲ほんとにだるすぎますよね🤢🤢