※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

排卵検査薬で反応があるけど妊娠検査薬は陰性。希望はある?経験者のアドバイスをお願いします。

生理3日前です、これ排卵検査薬なんですけど、、この様な写真感じで出てきました(>人<;)でも、さっきフライングで妊娠検査薬をやってみたところ真っ白でした。1週間後から使えるやつなんですけど、、。排卵検査薬で少し反応したということは希望はあるのか、、それともないのか😨💦私みたいな体験したかた教えてください(>人<;)

コメント

三姉妹ママじゅん

陽性だと思いますよ(^-^)私も二人目が最初でてなかったのに後で線が出てました!

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    これ、排卵検査薬なんです(>人<;)
    でも、今妊娠検査薬をしたら反応がなかったのですが、、。妊娠検査薬は1週間後からつかえるやつだから反応しないのか、、😰
    今は、生理3日前です。。

    • 2月7日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    ごめんなさい(T_T)一番早いので生理予定日3日前のからありますよ

    • 2月7日
はむ

この写真だけだと、妊娠してますね(о´∀`о)
体調的にはどうですか?
私はだるさがあって、最初普通の検査薬でしてでなくて、早くから検査できるやつでやり直したらうっすら線がでました‼‼

  • はむ

    はむ

    あ、妊娠検査薬じゃないんですね(・・;)

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    妊娠検査薬では、反応がでなかったんです(>人<;)1週間後から使えるやつだったんですけど、、。排卵検査薬でも反応が出るときがあると聞いたもので、、

    • 2月7日
いぬがお

排卵検査薬は常に反応が出ますね。妊娠検査薬は妊娠しないと絶対出ないホルモンなので、線がでれば確実ですが・・

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    排卵検査薬常にでるんですか(>人<;)?それなら排卵検査薬の意味がないと思うのですが、、😭

    • 2月7日
  • いぬがお

    いぬがお

    常に薄く出ますよ。なので、排卵検査薬は、基準と同じ濃さで陽性と判定するのだと思います。
    妊娠検査薬は線が出たら薄くても陽性と判定しますけどね。

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    なるほどなるほどー!、そおなんですねえ(>人<;)勉強になりました😭😭😭

    • 2月7日
ぴぴのり

こんばんはー!
排卵検査薬で妊娠検査をする時は、海外の排卵検査薬で濃く陽性が出た場合に妊娠していることが多いようですよ\( ˆoˆ )/
濃い陽性が大切みたいです!
私は排卵検査薬で生理予定日前日に弱陽性反応がでて妊娠検査薬は陰性、次の日には生理来ました。゚(゚´ω`゚)゚。
でも妊娠されてるといいですね!

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    わあ😰そおだったんですねえ(>人<;)
    この排卵検査薬は日本製です😢😢

    • 2月7日
  • ぴぴのり

    ぴぴのり

    ややこしいですよね笑
    期待して落ち込むのは辛いので、リラックスして過ごしてくださいねー!

    前、同じタイミングで卵管造影検査した時にママリでやり取りさせてもらったんですけど覚えてらっしゃいますか?!\( ˆoˆ )/

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    リラックスします(>人<;)💦もう半分諦めモードです。笑
    あ!やっぱりそーですよね🤓💕👏🏻覚えてます覚えてまーす❤️❤️❤️お久しぶりです!いま、どんな感じですか??

    • 2月7日
  • ぴぴのり

    ぴぴのり

    私も前回それで落ち込んだんで…笑

    嬉しいです!お久しぶりです😍💕
    ゴールデン期間は虚しく終わりw今までタイミングだったんですが、人工授精にステップアップするかどうかってところです!
    Fuuuua^o^さんは人工授精されてましたよね?!何度か質問見かけました!何回やられましたかー?!

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    もう、落ち込んだーってつもりでいときます😨❤️笑
    あ、そーなんですね(°_°)!
    人工授精2回目の判定待ちですー!!
    もう、色々考えすぎてここで質問しまくってます。笑

    • 2月7日
  • ぴぴのり

    ぴぴのり

    わードキドキですねーー😭💕
    質問してお話聞くと少し落ち着きますよね!!
    何か問題あってステップアップですか?
    それともタイミングでうまくいかなかったからですか?

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そーなんですよお(^ ^)!落ち着きます😌✨
    もう、タイミングより人工授精に進んだほうが早いかなとおもって(°_°)💕

    • 2月7日
  • ぴぴのり

    ぴぴのり

    うちもそんな感じです。゚(゚´ω`゚)゚。
    お互いがんばりましょうーー😘💕

    • 2月7日
あいあい

私は今回の妊娠は妊娠検査薬が家になかったので排卵日検査薬を生理予定日にしてくっきり陽性、3日後には見たことないくらいくっきり陽性出ましたよ。
生理予定日過ぎるまで待つのが確実ですよ。

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    生理予定日まで待ってみようかな😨💕
    排卵検査薬で陽性でたんですよね??

    • 2月7日
  • あいあい

    あいあい

    違う排卵日検査薬ですが、私は排卵日ずれていないので、これくらいくっきり出ましたよ。

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    私も人工授精でちゃんと排卵も確認しているのでタイミング的にはいいとおもうんですけど、、( ; ; )
    私の写真くらいだったということですかー?

    • 2月7日
  • あいあい

    あいあい

    写真はりつけわすれました。これくらいです。

    • 2月7日
  • あいあい

    あいあい

    海外のラッキーテストって検査薬です。

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    くっきりですねえ(°_°)!
    こういう検査薬高いですかあ?

    • 2月7日
  • あいあい

    あいあい

    ラッキーテストは60本で4300円だったので、日本製よりは安いと思いますよ。
    生理予定日なので、これでも薄いくらいで、2日、4日後は終了線の倍くらいのくっきり陽性でした(笑)

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    やすーい!!!どこのサイトで買ったか覚えてますかー???

    • 2月7日
  • あいあい

    あいあい


    こうのとり検査薬.NETってサイトですよ!通常で頼むと二週間届くのに時間かかるので、速達のEMSってやつで頼むと3〜4日で届きますよ。私はその速達で頼んでその値段です(^^)

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    なるほどなるほど!もし、生理がきたら速攻頼みます(^ ^)丁度排卵日あたりになりそうですし😉👏🏻

    • 2月7日
Hanna

同じく余っている排卵検査薬でフライングしていました。
今期私もこんな感じで陽性が続いていたのでいざ生理予定日に妊娠検査薬を使うと真っ白でした。。。^_^;
今リセット終わったばっかりです。

でも去年に初期流産したのですが、その時は妊娠検査薬をきらしていたため、排卵検査薬で生理1週間後に検査。その時も陽性でした。。。

何が反応してるのかな?

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    そおだったんですねえ😭😭😭💦
    私も明日あたりにリセットされそうです😰

    排卵するときのホルモン値?と妊娠のホルモン値が似ているらしいですよ( ; ; )

    • 2月7日
  • Hanna

    Hanna

    ですよねー(^^)と言うことは着床はしかけているのかな?
    私も今回の排卵検査薬陽性はほんと不思議で、こちらで質問してしまいました^_^;
    不思議すぎて、妊娠検査薬の真っ白はミスか何かー!?と思い、妊娠検査薬追加購入まで^_^;
    やっぱり真っ白でした^_^;
    こう言うこともあるんだなーって^_^;
    早くお互いにコウノトリさんが来てくれますようにヽ(*´∀`)

    • 2月7日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    明日も排卵検査薬でしてみようかなあ( ゚д゚)💦ほんとそうですよね(>人<;)早くコウノトリさんきてほしいですね😭❤️

    • 2月7日
*R♡M*

私は、海外製のワンステップ排卵検査薬を使って強陽性が出ました!余っていたので試しただけなのですが…m(._.)m

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    生理予定日前にしましたかあー?😨✨

    • 2月8日
ゆき(o^^o)

いいにくいんですが、排卵検査薬が陽性だと終了線の濃さに近くなると思います。

私も今回は一週間遅れたので排卵検査薬も同時平行で使っていましたが終了線と同じ濃さでした。

しかし、生理が来て再び排卵期。
今週は毎日仕事終わりの病院通いをしているんです。
先週末タイミング取るようにいわれたんですが、まだ成長中で強制的に排卵させるか検討中なんです。