※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro.
その他の疑問

セレマという会社の営業にこられ簡単なアンケートということでアンケー…

セレマという会社の営業にこられ
簡単なアンケートということで
アンケートを記入しその下に住所、名前、電話番号を
書くところもあったのでそこも記入しました。
記入し終わったあと、詳しい説明をしに
またお家にお店のものが伺うので日時とか
いつが良いですか?と言われたので
今はわからないです、旦那と相談しないと。と
言ったら「そうですか」といきなり今までとは
違う態度で言われて帰っていきました。
実際調べてみるとセレマという会社はあるのですが
個人情報教えてしまったのですが不安です...
大丈夫でしょうか...

コメント

はじめてのママリ

大丈夫だとは思いますが安易に住所や電話番号書かない方がいいですよ💦
ひつこい程電話きたりします💦
冠婚葬祭のセレマですよね?💦

私末っ子産んだ病院のアンケートに書いたらずーっといろんなところから電話きてます💦
要らない、情報破棄してくださいと何度も言ってますが5年たった今も違うメーカーから電話きます😭

• shiro.

shiro.

冠婚葬祭のセレマです!
    そうですよね、、アンケート渡された時住所記入欄がすぐ見えたのでなんと言って断ろうかと考えたのですが結局断ることが出来ず...💦本当に後悔しています。電話は嫌ですが無視しとけば良いかなと思っているのですが個人情報使われたり、また家にこられたりしたらどうしようと思ってます😭もう二度と同じことをしないように気をつけます!

• 7月12日
はじめてのマまり

冠婚葬祭のセレマでしょうか?
でしたら一度スーパーで
スタジオチョコ📷のオープンで試しに撮りに来ませんか?と言われたので連絡先と住所書いたことがあります🫡
家に直接来た訳ではないので何度か営業の電話がありましたが無視してたら来なくなりました。
違ったらすみません💦

• shiro.

shiro.

冠婚葬祭のセレマでした!
    電話は無視しとけば良いかなと思っているのですが個人情報をどこかで使われたりまた家に来られたり最終的には説明する日にちを決められそうになったので分かりませんと断ったので嫌がらせというか逆恨みというかそういうのがあったらどうしようとか名前も住所も相手は知っているからと悪い方向に色々考えてしまいます。🥲流石に考えすぎですかね。。。

• 7月12日