※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

これは陽性と強陽性どっちですか?明日には排卵始まる?排卵終わる?んですかね?💦

これは陽性と強陽性どっちですか?
明日には排卵始まる?排卵終わる?んですかね?💦

コメント

N🦄

同じ濃さに近いので、私なら陽性と判断するかもしれません😊
今日あたりから排卵に向かってると思うので、タイミングは今日と明日取れたら取った方がいいと思います!
検査薬のタイミングで強陽性にならない方もいると思うので😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    明日は厳しいかもしれないですが、今夜はタイミング取れそうです!🥺💗
    基礎体温も測ってるのですが、排卵済になったら上がるんですかね??
    それとも今から排卵するよ〜🥚みたいなときでもあがるんでしょうか?💦
    知識が無さすぎて😭

• 7月12日
  • N🦄

N🦄

今夜タイミング取れればいい感じだと思います☺️👌
    私は基礎体温はほぼ測ったことないですが、体感で高温期入ったのが何となく分かるのでその感覚と最初基礎体温測ってたときの知識を合わせると排卵後に体温は上がると思いますよ😉
    排卵直前は基礎体温は1度下がるみたいですよ😊

• 7月12日
ママリ

判定線の方が濃く見える気はするのですが、どちらかとは言い難いですね…今夜のタイミングでいいと思います!
私だと明日の夜には陰性になってる時もある濃さです😇