※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鶏ハムにトマトや玉ねぎなどの野菜を乗せて食べたいと思うのですが、これに合うドレッシングの作り方を教えて下さい✨😊

鶏ハムにトマトや玉ねぎなどの野菜を乗せて食べたいと思うのですが、これに合うドレッシングの作り方を教えて下さい✨😊

コメント

はじめてのママリ🔰

分量とかいつも味見ながら適当なんですけど、中華ドレッシング作ってます^ ^

醤油、酢(またはポン酢)、砂糖、ごま油をいい感じに混ぜるだけです笑

• ママリ

ママリ

お家ある調味料で中華ドレッシングが出来るんですね✨やってみます😆

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは基本手作りなのでドレッシング買わないです^ ^
    胡麻ドレとか塩ダレとか和風とかも家で作れますよ♪

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ゴマドレッシング好きですがいつもキューピーでした🫢自分で出来るんですね☺️

• 7月12日
おせんべ

オリーブオイル、レモン果汁、塩を適当に混ぜてかけて、粉チーズかけて食べてます♫

• ママリ

ママリ

あっさりして美味しそうですね🥰粉チーズ買って作ってみます✨

• 7月12日