※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの前髪を勝手に切ってしまい、ショックを受けています。伸びるまで美容院は難しいですか?

まうすぐ10ヶ月です👶
全体的に薄毛なんですけど、真ん中の前髪だけが長く、母が目に入っていると言い勝手に前髪をパツンと切ってしまいました😣
切りすぎですごく変だし、前髪がでこぼこだしショックです😢
又すぐ伸びますか?💦💦😣

10ヶ月だったら、じっとできないし美容院できれいにしてもらうとかは難しいですよね😣

コメント

ナッツ

うちも薄毛の長男が母にやられました😩
なんでパッツンと切るんですかねー。。。

私も美容院に連れていくのはどうなんだろうと思って、寝ている時に前髪を持ち上げてタテにハサミを入れてガタガタとパッツン状態だけ回避しました。
短くなっちゃいますが、パッツンのインパクトはなくなりました。

• 花*花

花*花

パッツンいやです😢

すごい!
    寝てる間にカット✂されたんですね‼
    私も出来そうだったら、やってみようと思います😄
    不器用だから前髪がなくなりそうです👶

• 2月7日
みい

だいたい1ヶ月で1cm伸びます!ただ小さいお子さんだと量もまだ多くないので伸びても不揃いさは残ってしまうかと…

前髪だけならもし泣いたとしても抑えてもらえれば切れると思います!

• 花*花

花*花

1ヶ月で1㎝なんですね~~
    結構切られすぎたので、もとに戻るまで時間かかりそうです😢

ありがとうございます😄

• 2月7日