※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4歳 年中 男児とにかくうるさいです。起きている時間は、ずっと声を出…

4歳 年中 男児

とにかくうるさいです。
起きている時間は、ずっと声を出しながら動き回って遊んでます。
元気なのはいいことですが、とにかく大声も出すしいちいちうるさい。
少しは静かに遊べないのかな?

家の中で乗れるバイクに乗り妹と一緒にパトカーのサイレンのマネをしながら追いかけ回して遊んでいて、もうほんとにノイローゼになりそう、、、

なんかの病気?マグロみたいに動いてないと死ぬの?大声出してないと死ぬの?
本当に、、、辛い。
朝もめちゃくちゃ早起きで、、、、はぁ。

健康で元気だから出来ることだってわかっているけれど、、、幸せなことなんだよね、、、でも、でも、でもね。

コメント