※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

夫が家にいるときにトイレでオナラができず、育休中は外に出る理由をつけてトイレに行っている悩み。同じ経験の方いますか?

ほんっとにしょうもない話なのですが…

夫の前でオナラできる派、できない派の話、時々ママリでも見かけますよね😂私はできないのですが…夫が家にいる時にトイレで大きい方もできなくて😂😂😂

夫が仕事をしていた頃の休みの日は「ちょっとコンビニ行ってくる〜」で誤魔化せたのですが(トイレをお借りするだけで無くスイーツなど買っていました😌)、育休中で毎日家にいるのでそうもいかず、出たいタイミングでできずちょっとした悩みで😂iQOSを吸いに一瞬外に出てくれるので、ここぞとばかりにトイレに駆け込んでいます(笑)

気にせずすれば良いだけの話なのですが、同じような方いますか??🤣

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わっかります🤣🤣🤣
うちは戸建てでリビングのある2階と1階にトイレがあるので旦那在宅時にもよおしたらわざわざ1階のトイレにいきます。笑
それも掃除をしに降りるていで🤣🤣おならももちろんできません。笑

• り

分かって貰えて嬉しいです😂笑
    私も家を建てる時にやっぱりこの事を気にして、1階にも2階にもトイレ作ったのですが、結局できず終いです😂
    音も気になりますが、こもってるな〜って思われるのもなんか嫌で…でも掃除って事にするのアリですね🤣

• 7月12日
mg

わかります…!!
私はお腹がユルユルなので夫がいる時もしょうがなく(?)していますが、できればしたくないです/(^o^)\
オナラももちろん出来ませんww

• り

分かります〜😂😂😂ほんと、困るのがお腹下してる時なんですよね😂限界まで我慢して短時間で済ませるようにしてます(笑)

• 7月12日