※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

2歳と4歳の男の子のママです。お子さんが見ている番組について教えてください。保育園のお友達はヒーローごっこをしているようで、心配しています。

2歳と4歳(年中)の男の子のママです!
皆さんのお子さんはお家でテレビを見る際、どんな番組を見ていらっしゃいますか?

うちの子は、
おかあさんといっしょ
いないいないばあ
みいつけた
はながっぱ
アンパンマン
トーマス

ぐらいなのですが、保育園のお友達はヒーローごっこ等をし始めているようで、少し話についていけていないのかな?と心配しています💦

参考までに、皆さんのお子さんがどんな番組を見ているのか教えてください☺️

コメント

3歳と6歳ですが。

アニアキングダム
パウパトロール
ギガントサウルス
おさるのジョージ

観てます。
戦隊モノも去年のものは観てましたが今年のは虫系で内容も子供には難しいみたいで観なくなっちゃいました。
昔の物は良く観てますが。

うちの4歳も話に始め入れずに、アナと雪の女王見せました。その前はなおさんちと同じようなEテレばかりでした。回答ではなくすみません💦

ろ

いないいないばぁ
ピタゴラスイッチ
スポンジボブ
おさるのジョージ
パウパトロール
が好きみたいです。うちも年中だしポケモンとか戦隊ものとかをそろそろ見せた方が良いかな?と思いましたが、あまり興味もたずです😂

なお

皆さま
色々ありましてお返事が遅くなってしまい、また一括での返信となり申し訳ありません。

教えて頂き、ありがとうございます!
皆さんに教えていただいた番組を見せたところ、息子も特にパウパトロールとドラえもんにハマり始めました😊
ありがとうございます✨️