※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

敷地内別居してる方に質問です。子供を義両親に預けることあると思うの…

敷地内別居してる方に質問です。
子供を義両親に預けることあると思うのですが、その時、用事が終わって戻ってきたらすぐ帰りますか?あまり早く帰ってもそっけないし、長居もしたくない。今日も朝から昼過ぎまで預かってもらって帰ってきたけど結局3時半ごろまでいました。しかも、実家なら気にせず昼寝できるけど義実家ではできないし😣
帰るタイミングが難しいです💦

コメント

まま

うちもです☺
昼寝は出来ないですねー💦
私は、[あ、洗濯物干してなかったぁ💦][電話くる事になってた!]などなどを理由にしてます。
しかも、義両親に直接は言いにくいので子供に語りかける感じで言ってみて、じゃぁ帰りますねーってしてます。
たまにはゆっくりする時もありますが、せいぜい一時間が限界です(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    預ける時は息子の療育に行ってるのでずっと動いてるので、けっこう疲れます💦実家に預けてた時は昼寝してたのに😅
    子供に語りかける感じ分かります!〇〇そろそろおもちゃ片付けて帰るよー。って(笑)いても、話す事もないですよね😅

• 2月7日