※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中の第二子の臨月で産休中。子供が手足口病で看病中、夫の対応にイライラ。陣痛時の不安も。

第二子妊娠中です。あと数日で臨月で、産休に入ったところです。
子供が手足口病になってしまい昨日から家で過ごしていますが
つきっきりの看病に既に疲れました。
夜も痛いとしばらく大泣きしていたり、わたしの腕を触っていないと寝れないようでずっとつねられていて痛いし、しんどいです。
夫はそんな時に限って職場の飲み会でそうでなくても家で毎日晩酌してるし陣痛がきたらどうするんだろうと思います。本当にイライラします。

吐き出すところがなく書かせていただきました💦
長文の愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

オスイスキー

毎日お疲れ様です。
それはイライラしますね😭💦いつ陣痛がという不安もあるのに、旦那さんには協力して欲しいですよね💦

ままり

病院で鎮痛剤を処方してもらえないのでしょうか?
子どもが手足口病になった時、解熱鎮痛剤を処方してもらってだいぶ楽になりましたよ☺️