※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぎさ
子育て・グッズ

ママアンドキッズのベビーミルキーローションを使っていて、お腹とお尻に赤くなる症状が出た方いますか?

ママアンドキッズのベビーミルキーローションまたは、クリームを使ったことがある方に教えていただきたいです!

4ヶ月検診で、肌トラブルがなくてもアレルギー予防として毎日保湿剤をぬった方がいいと言われ、ママアンドキッズのベビーミルキーローションを塗り始めました。
全身に塗っていたのですが、使用3日目にお腹とお尻だけプツプツとまだらに赤くなってしまって使用を中止しました。
商品レビューでは評価が高いし、背中や顔には症状が出ていないので様子を見てまた試してみようかと思っています。
同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

えりかママ0221

評価が高くても、その子に合う合わないがあります❢❢

プツプツと赤くなったのなら使用しないほうがいいと思いますよ💦

• あぎさ

あぎさ

そうですねー!ありがとうございます(^-^;

• 2月9日
らるるたん 

うちは新生児の頃から
使ってますが一度もそんなふうに
なった事はありません(:_;)
赤ちゃんの肌に合わなかったんですかね?󾌣
皮膚科専門の病院に受診された方がいいと思います!

• あぎさ

あぎさ

情報ありがとうございます!
    使用を辞めて症状が落ち着かなければ受診してみようと思います(^-^

• 2月9日
凛

みんなが大丈夫だからといって、お子さんみんなが大丈夫とは限らないですよね。

合わなかったのかもしれないですね。

皮膚科に行くことをおすすめします。
保湿剤も皮膚科でもらった方がいいですよ。

• あぎさ

あぎさ

肌の強い子かと思っていたのでショックでした。ありがとうございます(^-^

• 2月9日