※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

暑さと妊娠後期の体調不良で大変。早く産みたい気持ち。体調に気をつけて頑張りましょう。

夏の妊婦は体に堪えますね🥵
もう少しで臨月なのですが、最近の暑さ➕妊娠後期の様々な体調不良で調子いい!と思う日がほぼなく...
毎日体調不良で娘と思う存分遊べず、家事もほぼできず、最近はとにかく早く産んでしまいたい!という気持ちがふつふつと湧いてきました🙌🏻

ほんと皆さん毎日お疲れ様です。
暑いですがお互い体調に気をつけて頑張りましょうね🤰☀️

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

わかります〜〜〜
7月入ったばかりなのに、毎日暑すぎてドロドロに溶けてます🫠笑
上の子は秋〜春先に妊娠中だったので、夏の妊婦つらすぎます…
34週だとさらに苦しいですよね、涼しいところでゆっくり過ごしてください🙏🏻✨

• くま

くま

本当に毎年思うのですが、去年こんなに暑かったっけ?!?😨と笑
    私も1人目は秋〜春だったので、夏の妊婦がこんなに辛いとは😱
    ありがとうございます!!
    あと少しの辛抱...

• 7月12日
ままり。

夏の妊婦もつらいですが、産まれてからの抱っこや授乳もあっついですよね😆

• くま

くま

確かに!そうですよね!
    産まれた後も試練が...
    もう涼しいところ以外居れません🫣

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

わかります!
まさかこんなに暑いだなんて。。。
来週予定日なのですが、産まれる気配なく。お散歩とかしてくださいねーとお医者様に言われても暑くて逆に体に良くなさそうですね!

産後だとゆっくりできないと思うので今ゆっくりしてもいいと思います!
お互い頑張りましょう!

• くま

くま

来週予定日!😳
    散歩なんか行ってたら生まれる前に母倒れちゃいます!🙄
    母子共に無事に過ごせますよう願ってます👶🏻✨
    ありがとうございます!

• 7月12日
みぃ🐭🩵🐰🩷

私もなんにもしたくなくて保育園連れていったあとはずっとゴロゴロしてます💦家事も最低限しかしたくありません(笑)
1人の時間を有意義に使いたいけど、外に出る気持ちになれなれなし、ただ一日が早く終わらないかなーって思ってます🥵

お互いあと少し頑張りましょうね😊

• くま

くま

本当にその通りで、生まれる前に有意義に過ごしたいのに体力はないしでお家で溶けるように過ごしてます😅
    ほんとに早く1日が終わって欲しいけど、夜も寝苦しいし...
    ありがとうございます!
    あと少し!お互い頑張りましょう!!

• 7月12日
空色のーと

真夏の妊婦は本当にしんどいですよね💦

お子さんも少し寂しいかもですが、ママの体調優先ですよ☺️!こんな日はアマプラでもYouTubeでも仕方なし!!

• くま

くま

真夏の妊婦がこんなに辛いなんて想像もしてませんでした😭
    上の子と遊んであげられるのは今しかないんだ!!と思いつつもついぐーたら、娘にごめんね〜と🥲
    娘はこの2.3日ですっかりYouTubeを使いこなすようになりました笑

• 7月12日
☺︎

私もです 🥲
ものすんごく暑いですよね…来月どうなっちゃうんだ〜 😫💦
長男6月、長女7月生まれですが今回が1番暑い気がします 😂
上の子たちとも遊べず、少しお散歩するくらいでグッタリしてます(笑)

あと少し頑張りましょう ✊🏼🤍

• くま

くま

本当に暑くて何もしなくてもぐったりです😵‍💫
    少しでもお散歩行っていてすごいです!!
    私は途中で抱っこをせがまれると辛すぎるので、旦那さんにお散歩はお任せしてます😂

• 7月14日
  • ☺︎

☺︎

家事だけでもうぐったりですよね 😂
    外連れてけ〜て泣かれるので渋々です… 🥲
    いいですね!次の休日は旦那におまかせします 😂✊🏼

• 7月14日