※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのお風呂でのつけ置き洗いに、オキシクリーンとワイドハイターどちらがよいか教えてください。食べ物やジュースの汚れ、黒い汚れがあります。他におすすめの洗剤があれば教えてください。

チャイルドシートをお風呂でつけ置き洗いしたいのですがオキシクリーンとワイドハイターどちらが良いと思いますか?

汚れが結構酷く、主に食べ物やジュースの汚れかと思います。カビっぽいような黒い汚れになってしまってます。

お風呂でつけ置きした後に洗濯機で洗濯しようと思うのですが、どちらが確実に汚れ落ちるかなーと思い投稿させて頂きました!

他にも↑のような汚れが落ちる洗剤があれば教えて頂きたいです😊

コメント

moon

お風呂場だとお湯が使えるので、オキシクリーンの方がしっかり落ちるかなと思います🤔ワイドハイターは汚れ落ちイマイチ感じられないので😂
お風呂にお湯ためてオキシ漬けして、お湯が冷めないように蓋しておくといいかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

お風呂場でつけ置きするのでしたら
迷わずオキシクリーン使います☺️