※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
ファッション・コスメ

お子さんのヘアカットを1000円カットのお店でやったことある方みえます…

お子さんのヘアカットを1000円カットのお店でやったことある方みえますか?
今までは前髪は私が切っていたのですが、後ろは私と同じ美容院に行っていました。大体2500円ほどです。ですが最近1000円カットに興味があります。ネットで見ると13分ほどで終了!と書いてあるのですが、子どももそんな簡単に切れるものなのでしょうか??行ったことある方、どんな感じだったか教えて頂きたいです!!!

コメント

1000円カット6歳、4歳行ってます☺️
うちの近くのところは丁寧に切ってくれてます🤲
すぐ伸びるので1000円カットで十分です🥹
簡単に切れますよ☺️

• ちゃんあす

ちゃんあす

丁寧にやってくれるんですね🥰
    長女がロングで最近ドライヤーするのにこっちがしんどいので短くしようと思っていますが、1000円カット行ってみようと思います!

• 7月12日

うちが時々行くところはカット時間はそれぐらいですが、予約ができなくて、待ち時間が長いです。
待ってる間に子供がぐずぐずし出すので、私に余裕がある時(ぐずぐずに付き合う元気がある時)は1,000円カット、余裕ない時は高いけど予約できる自分の行ってる美容院に連れて行きます。

• ちゃんあす

ちゃんあす

そうですよね、カット時間が短いってことは予約しようがないですよね💦😂
    参考にします、ありがとうございました😊

• 7月12日