※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

炭酸飲料を飲んでの採血について、朝食べない方がいいか相談。注射が苦手で、食べることで気持ち悪くならないか不安。食べた方がいいでしょうか?

次の検診で炭酸飲んで採血があるのですが、朝は普通に食べてきて大丈夫だけど甘い物はあんま食べてこない方がいいかも!と言われました🤔

基本的に朝ごはんは食べないのですが、注射が死ぬほど嫌いで血管迷走神経反射とかなった事もあるので、ちょっとでも食べないよりは食べて行った方が気持ち悪くならなくていいのかとかわかる方教えて欲しいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も血管迷走神経反射になったことあります!
空腹時の採血の時は氷水水筒に入れて採血前後に飲むことで緩和されました!
プラスである程度は食べていかれた方がいいかもしれません!

• 🫶🏻

🫶🏻

炭酸飲むとなると採血直前に水は飲んでも大丈夫なんですかね?🥹

やっぱり食べないより食べた方良さそうですかね!ありがとうございます😭😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸飲む時にも飲みました!先生にも確認しました!

何より空腹にあの炭酸は気持ち悪くなってしまったので、食べてきて良いと言われているのであれば食べた方が気持ち悪さも抑えれるかと🙏🏻

• 7月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!!
    私も少し食べてってお水も持参しようと思います🥹ありがとうございました🥰

• 7月12日