※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

娘が目標の幼稚園通いを2年半頑張り、初めてお休み。保育外活動も欠席し、ゼリーをリクエスト。元気になったが、悔しい出来事がこれからもあるだろう。

「幼稚園3年間休まず行く」

それを目標に約2年半休まず頑張っていた娘。

今日、お熱で初めておやすみ。

やりたかった保育外活動もある日で
「行きたい」「休まない」とぐずぐず。

ギリギリまで粘ったけれど
欠席連絡したら
本人も諦めたのか寝てくれた。


そして、起きたら、、
「ゼリー食べたいから買ってきて?」って😂

元気になってきたのは良いが
いきなりかーい!!笑


きっとこれからもこう言う「悔しい」って言う出来事が
たくさんあるんだろうな😌


この時期、水遊び・プール翌日は発熱あり得るので皆様もお気をつけて〜😭😭

コメント

ママリ

まず2年半休まずに行ってたの凄すぎます!!😭✨娘ちゃん幼稚園大好きなんですね💕
うちは今年の4月から幼稚園ですがもう5回くらいは熱と風邪で休んでます😂

水遊び始まったから発熱したのかな〜😩

  • yuki

    yuki


    コメントありがとうございます😄

    本当ですよね😂
    親の私も「頑張るな〜」と思いつつお友達や先生に会うのが毎日楽しみなようで嬉しいです✨

    入ってすぐはなかなか難しいですよね😭😭

    多分、我が子は熱中症アラート出る暑さで連日水遊びやったので疲れとか色々溜まっていた気がします🥲

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    お友達や先生大好きなんですね😍

    最近びっくりするくらい暑いですし疲れも溜まりそうですよね😱💦
    娘ちゃん今日は涼しいお家でゆっくりしてね💕

    • 7月12日