※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
子育て・グッズ

赤ちゃんの服を手放すか迷っています。お気に入りは残して、他は捨てるか売るか悩んでいます。

もう妊娠出産の予定がない方、赤ちゃんの肌着や服などはどうされていますか?
譲るような親戚や友人はいまのところいません。3人着たので売るほどきれいな物でもないし、かと言って捨てるのも寂しくて🥲今まで何となくとっておきましたが、サイズアウトした服がどんどん増えてきて手放すしかないかなーと思っています。お気に入りだけ残して思い切って捨てていますか?

コメント

ママリ

フクアルっていうのがあるらしいですよ😊
作ってみられたらどうですか⁉️

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    調べてみたらかわいくて見ているだけで泣けてきそうでした🥹そんな素敵なアイデアもあるのですね。

• 7月12日
すずやん

気に入っている服の一部を切り取って、くるみボタンにリメイクしている方がいましたよ。

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます✨
    くるみボタン良いですね。趣味で一時期刺繍のくるみボタン作っていました☺️男児なので子どもは使い道があまりなくて残念ですが考えてみます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

メルカリでセット売りで出してみるのはいかがですか🙋‍♀️

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    新生児など赤ちゃん用品でも買ってもらえますかね🥺他の方の出品を見て参考にしてみようと思います!!

• 7月12日