※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那の親はもう70過ぎてもラブラブです😅息子(旦那)はずっと放置して…

私の旦那の親はもう70過ぎてもラブラブです😅
息子(旦那)はずっと放置しています…もちろん結婚してから1度も私は義実家に呼ばれた事もないし、旦那は遠出した際どうしても寄ったら便利な時にだけ行きます🤣
先日、うちの親に暑中見舞いが来て、その時も夫婦二人で仲良く幸せに過ごしてますと……両親ドン引き(笑)(笑)ちょっと気持ち悪くないですか?息子は放置で、散々寂しい思いをさせています。
もう音信不通に近いですが(笑)父の日などはやりとりします…それも本当はやりたくありません。
どうやら親戚にも嫌われている模様で、その影響で旦那も親戚づきあい0です。
娘が誕生した際も、旦那がエコー写真送っても無視、性別わかった時くらい連絡するかとメールしても無視…
お祝いの服の1つもありません。お金だけ旦那にパンパン渡してる模様です。おかげで生活は困りませんが…
別にいいけど…ちょっと嫌悪感というか常識ないなぁとイラっとします。こんな感じの親って、いるんですか?

コメント

ルーパンママ

夫婦仲悪く過ごしてるより、よっぽどいいと思っちゃいますけどね😂
どちらか片方が亡くなった時が、ちょっと怖いなって思っちゃいます💦

親戚付き合いなんて、正直無い方がいいし…
孫には興味なくても、息子にはお金をくれてるわけだし、私なら「ラッキー♪」って思っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに仲悪くハラハラよりはいいですけどね🥲
    ホント、なくなった時どうするんだろうです😥
    そうなんです!お金サンキューですが全く興味示されないストレスもなかなか(笑)色々ですね🤣

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

仲良いのは良いですが
見せつけラブラブだとしたら
気持ち悪いですね🤣笑

旦那さんが幼少期のころから
放置だったら可哀想ですが、
今だけの話なら旦那さんも
良い大人だろうし特に可哀想とは思わないですが...

お金くれるんだったら
個人的には無駄な付き合いなくて楽なのでいいですが😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね(笑)お宮参りのときは来たのですが、私達も新婚の気分を味わってます…といって凍りついたのを覚えています🤣
    小さい頃からずっと放置です😅だから旦那は一言も会ってるとき親と話さないという(笑)

確かにそうなんですけどね🤣うちばっかいつも旦那招いてて違和感です😅

• 7月12日

そう言う場合、いつかどちらかが亡くなった時、喪失感で認知とかになりやすいです笑
けど、そこまで放置されてるなら絶対介護なんかしないぞ?という気持ちですよね🤣🤣
施設目星つけといた方がいいかもですねꉂꉂ・ᴗ・

よっぽど相性がいいのか、お互い盲目なのか、、いい歳して笑っちゃいますね!まあ仲悪いよりはいいですけど🤣
うちの義理実家も干渉してこないで、2人で犬連れて旅行しょっちゅう行ってます笑
逆に実家は離婚してるので、夫婦色々ですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよ!勝手に有り余るお金でどうにかして施設入ってくだいって思います🥲
    そんなこっちの親にまでラブラブアピールしないでほしいです(笑)
    こちらはドライで適当なので毎度ビビってます(笑)ホント色んな夫婦の形がありますね🤔

• 7月12日
ままりん🔰

その歳になってもラブラブ仲が良いのは凄く素敵だと思います!!

ただ、旦那さんを放置や親戚からも嫌われてるとなると、人付き合いより自分達2人だけの世界で楽しんでるみたいですね…

それは良くない!!

まあもう70歳なら放置して放っておいておきましょうw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!いい事なのですが、2人の世界なんです完璧(笑)
    旦那も全く親に口を開かないし親戚もみんな無視しています😅
    まぁもうご勝手になんですけどね(笑)

• 7月12日