※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんのお昼寝、寝室でしています。リビングと寝室両方エアコンつけ…

赤ちゃんのお昼寝、寝室でしています。
リビングと寝室両方エアコンつけないといけなくて、電気代が心配💦
朝寝の後、お昼寝もしますが、エアコン切らない方が良いのか…でも部屋に誰もいなくなるので、つけっぱなしも気になります😅
皆さんどんな感じですか?

コメント

ニコル

1番部屋の気温を下げる時(エアコンつけ始め)が電力を消費するので、私はつけっぱなしにしてます!!
買い物行ったりする時もつけっぱです😂

はじめてのママリ🔰

次のお昼寝までに1時間以上空くなら消した方が節電になるそうなので、私は起きたら一旦消しています。

ママリ

電気代〜😂😂ってなりますよね😂

うちは朝寝はリビングでしちゃうんですが、寝室でするとしても3時間くらいはあいだあくので消すと思います🌿

はじめてのママリ🔰

今は全館空調なので全部屋常にエアコン入ってますが、マンションに住んでた時は使う部屋はエアコン付けっぱなしでした!
消したらその部屋暑くなるだろうし、お昼寝しに行った瞬間が暑いと寝にくそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全巻空調ってどうなのですか✨?電気代とか、気になります😳

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太陽光発電してるおかげもあり、オール電化ですが今だと1.5万以内です!
    玄関開けて帰ってきた瞬間涼しいし、家中どこいても同じ温度と湿度にコントロールされているのでめちゃくちゃ快適です😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それは良いですね✨
    オール電化でそれは安いかもです❣️

• 7月12日