※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後の体の痛みで病院に行ったけど、特に治療は必要ないと言われた。心気症でスッキリしたけど、CT検査は心配だけど安心もした。

産後の疲れは全部体にきますね😭
背中とか左の腸とか痛くて(何ヶ月も)病院来て大腸検査してCTレントゲンも撮っても特に治療するものはないよ、大丈夫って言われて😓嬉しいけどこの体の痛くなるのは辛い😭
心気症なのでだいぶスッキリした😭CTはCTで心配にはなるけどでも安心は出来た😭

コメント

るんるん

その安心感には変えられないものありますよね、分かります😔

なにごともなくてよかったですね!
検査お疲れ様でした☺️

わたしも産後にかなり検査したのでお気持ち分かるなぁと思い、コメントしちゃいました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

産後ほんとに体調不良続いてて胃カメラしたり大腸検査したりとやりすぎました😭でもまぁなんともなかったので安心はしました😭
    だいぶ体調は落ち着きましたか?

• 7月12日
  • るんるん

るんるん

11ヶ月になり、だいぶ落ち着きましたが、やはり心気症が少し残ってますね..これは上手く付き合って行くしかないのかな。と思っています!!

• 7月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

心気症はほんと厄介だなと思ってます😭😭
    これくらい大丈夫でしょって頭では分かってても片隅にでももしほっといて悪化したらとか🥶
    でも落ち着いているならよかったです☺️

• 7月12日