※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬で5w2dの結果。病院未訪問。今日の検査が薄くなった。妊娠兆候不明で再検査。薄くなることはある?

クリアブルーの検査薬ですが
、おそらく5w2dで
まだ病院にも行っていません。

上の画像が今日の朝一で
下が2日前のものになります。

全体的に薄くなったのですが
そういうことはありますか??

妊娠の兆候が何も感じられないので信じられなくて
今日もやってみました。

コメント

PK

ラインは時間がたてば段々と濃くなりますよ

薄くてもここまでハッキリと出ていれば陽性だと思いますので、あまり気にされる事はないかと思います!

5wとの事ですが、体調の変化は無いのは普通だと思いますよ^ ^

悪阻などは人によりますが、もっと後に来ます。
とりあえず、あと1週間待ったら胎嚢確認出来ると思いますので病院へ行って見てください😊
おめでとうございます♪

• なな

なな

ありがとうございます!
    初期症状の件、そうなんですね、眠気もないんですよ 。胸がはるっていうのもよくわからなくて。
    とりあえず、まずは病院ですね!

• 2月8日
ゆくり

通常、妊娠継続がうまくいっていれば、線は濃くなる傾向ですが、上のものは終了線も同じように薄く出ているので商品の品質のバラツキによる薄い線のような気もします。もしくは尿が正しくかかっていないか。。。

• なな

なな

なるほど、たしかに終了線も薄いんですよね、とりあえず病院にいけばはっきりしますよね!ありがとうございました😊

• 2月8日