※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

今仲良くしてる人との会話なのですが🤔5ヶ月ほど毎日連絡を取り合って、…

今仲良くしてる人との会話なのですが🤔

5ヶ月ほど毎日連絡を取り合って、月に一度子供が実家に泊まりに行く日があるからその日に合わせて2回ほどあってお出かけした人なのですが、今週土曜ディズニーいこと誘われて子供いるから行けないと伝えたらじゃあ会いに行くと。でも付き合ってるわけでもないし子供に合わせて混乱させたくないから会えたとしても子供が寝た後。毎日お酒飲む方だし家も近いわけでもなく一時間ほど。夜までお酒我慢して一時間かけてきて夜中に帰るほど価値なくない?と聞くとじゃあ日曜は?と。
正直私は好きだから会いたい気持ちもあるけど、やはり優先順位は子供です。
だから何目的で来てくれるのかわからないけどどの日にしても子供に合わせる関係ではないし寝た後しか無理だよと伝えた後の会話です!

今までの経験上シングルマザーだしきっとヤリモクなのかなと。でも私がこれ以上求めるなら時間が必要と言ってるけど私が求めても時間必要といって曖昧にしてきっといつかフードアウトすると予想🤔好きだけどシングルだからそれを認めないようにするのが精一杯

どーするのが正解なのか全くわからんですね!

コメント

ヤリモクかは分からないですが、どちらからも誠意感じないやり取りですね😂

• まり

まり

私じしんは強がって言ってる言葉です🥲

• 7月12日
ママリ

お互い相手に決断求めて押し付けてるように感じちゃいました💦
連絡来るなら相手するけど、嫌ならそっちが去ってね、こっちはどっちでもいいけどあなたが決めてねって感じで…😖
なので、ズルズルしちゃってるのかなと。。
彼から決定打が来ることは無いと思いますから、無理だな!と思うならスパッとした方が良いと思います!!

• まり

まり

そーですよね!私的には私がいろいろ決められる立場ではないかなと思っちゃって

• 7月12日
はじめてのママリ

んー、付き合いたいとかなけれは友達として仲良くしていたらいいのでは🤔?
2回遊んでいて、なのに会いたいから行くと言ってくれてるのにそれを突き放すのは相手からしたら『何で?』となるかなーと💦何目的とかより、ただ会ってお話ししたいだけなのでは?

私自身ステップファミリーなので慎重になる気持ちは分かります😣

• まり

まり

慎重です🥺
    正直会いたいは会いたいですけど申し訳なさが勝ってしまって

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

その人と付き合いたいんですか?
付き合いたくないんですか?
まずはそこをはっきりさせないと

• まり

まり

正直今はわかんないです。でも好きです会いたいとも思います。でも私自身も弱音がいけないんだろうけど負担しかかけないかなって。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシングルだからこそ素直にはっきり言うことが大事やと思ってます!
    私の彼氏も30分でも15ふんでもいいって逢いに来てくれますよ!
    向こうが少しの時間でもいいと言うならあいにきてもらったらいいとおもいます!

• 7月12日
  • まり

まり

そうですよね!変に勘繰って都合いい関係求めるために来るんかなとか思っちゃってそれなら今のまま友達で発展なしのが楽だなと

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私もステップファミリーなのでお気持ちはすごくわかります!
まりさんがその人がすきで、子供寝た後に1時間かけてでも会いに来てくれると言うなら会ってもいいと思うし、そこで何かしてきたらそれはそれでそこで関係を終わればいいんじゃないかなと思います。
その彼がどうゆうひとかわからないので絶対そうとはいえないですが「めんどなったらさりなー」の後も「おやすみ」の後も相手はラインを続けようとしているので、ヤリモクだけではないような気もします🤔

• まり

まり

無駄に弱音になって慎重になってします🥲

そうですよね。なんか変にわざわざ会いに来るのはやりたいから?って思っちゃうんですよね今までの経験上😭

• 7月12日
🍎

同じくシングルなので
全てにおいて気持ちわかります😭😭😭😭😭
このLINEのモヤモヤ感も。。。😭

• まり

まり

同じシングルさん😭男性の気持ちも分かるしなんとも言えないですよね。

• 7月12日
  • 🍎

🍎

子供のいない女性のところへ行ってもらったほうが相手も幸せになれるんじゃと思いつつ、でも自分も幸せになりたい…子供いちばんに考えてくれる人にいつか出会いたいと思ってます😭

• 7月12日
  • まり

まり

めちゃくちゃわかります。お互いいい人生になれるように頑張りましょう😭同じ気持ちの人に会えてよかったです!

• 7月12日
はじめてのママリ👶

少しきつい言葉にはなってしまうかもしれませんが、相手の話し方を見る限り主さんの事を物にしたいとか好きとかの気持ちは伝わってこないです。めんどくなったらさりなって言ってる時点でこのままズルズル行ったらただ都合いい関係にされそうな気がします🥲

• まり

まり

きつくないです!ありがとうございます!わかってます都合いい関係をきっと求めてるんだなーってのも勘付いてます😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

ならよかったです。
    何よりお子さんが1番ですし、間違った判断はしないようにしてくださいね🥺

• 7月12日
mei

時間が必要。構ってくれるから甘えすぎた。が全てだと思います。子ども含めて真剣に考えてる感じではないでしょう。

ヤリモクというよりかは、寂しいとき暇な時に相手してくれる。自分に好意があるんだろうなと薄くは思ってそうですし…会ったらいい感じになれそう。とかは少なからず思ってると思いますよ男なので。

まりさんが彼に何を求めるかですね。子供も含めお付き合いしたいなら、彼には難しそうですし。2人だけの世界観で恋愛したいなら、今の感じでもいいと思います^_^

ハーバリウム

シングルで、気持ちわからなくもないです!

でも、シングルでもそうでなくても、自分の気持ちを素直に言うってとっても大切じゃないですか?☺️

好きだと思うなら子供のことを負い目に思うことなくていいです!
子供がとっても大切で、あなたを優先にできないこともあるかもしれはいけれど、そんな私じゃダメですか?ってきちんと話をしてみたほうがいいと思います!
自分は相手を好きだと思う気持ち、子供とセットの自分を大切にして欲しい気持ちを伝えて、それで受け入れてもらえなければそこまでです!
あなたも子供もひっくるめて好きになってくれる人はいるはずです!✨

わたしは彼氏にそこをきちんと最初に伝えました!
シングルで恋愛するなら子供に理解がない時点で無理だと思います!!

えりか

2人とも付かず離れず、なんとなく宙ぶらりんな関係かなと。決定打がないような。
LINEより会って話した反応とかでこれからを決めた方が良さそうな気もします。文字は分かりにくいですよね。

はじめてのママリ🔰

私が今の旦那と付き合う前、探り探りな感じでした。
が、旦那からの誠意ある気持ちは凄く伝わってきて、うまいこと向こうから付き合って下さいって言わせましたよ🤣
こちらからはなかなか素直に気持ちは言えないですよね、子供いるから、と、慎重になってるのもわかります。

はじめてのママリ🔰

決断を相手に押し付けて、責任転嫁してるような気がします。たとえば男性が俺はシングルだから、どうするかはおまえ次第とか言われたらちょっと自己責任押し付けてきたなとおもっちゃいます。

騙されるかもしれないから信じたくない気持ちと、ひかれる気持ちと、独身みたいに勢いではいけないし、女心は複雑ですよね、

さくら

まりさんはあえてさっぱりめに相手に伝えてる感じがしますね。それは傷つきたくないからなのかな?と思います。
そして男性側は返信があまりにも幼稚で軽いですね。「んー」とか「なんだかね」なんて中身がなさすぎて...
ラインをみただけですが少なくともこの人はやめたほうがいいのかなと感じました。
軽い関係ばかりをしてきた男性に感じます。