※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が子連れで2泊泊まりに来たいが、疲れるし旦那も2泊は大変かな。皆さんは平気ですか?断る方法を教えてください。

隣の県に住む友達が9月に、子連れで2泊、泊まりに来たいと言ってくれてるのですが、私的にはご飯や旦那のことなど考えると2泊は重くて💦いつも1泊で来てくれて、その時はとても楽しく過ごせるのですが、子供もいつもより沢山だし、仲良くても多少は気を使うので帰ってからどっと疲れるんです💦旦那は友達と楽しんでと、近くの実家で過ごすのでそれも2泊だと旦那にも申し訳ないかなと😣
皆さんは仲いい友達だったら平気ですか??😳
また何て断ればいいでしょう😣

コメント

ママ♡

2泊は無理です( ˙ー˙ )
そもそも周りに旦那が居るにも関わらず泊まりに来たいっていう友達が居ないです(˙꒳˙ )

はじめてのママリ🔰

夫も実家行ってもらわなきゃだから2泊はきついー😭って正直に言います!

はなちゃん

無理です😂
独身時代だったらよかったけど、子連れになった今1泊でも躊躇いますw
実家に旦那2泊泊めとくと両親に負担かけちゃうから申し訳ないけど1泊だけでもいい?って聞いちゃいますね💦

ママリ

1泊でも無理です!💦

deleted user

高校時代から親友で、旅行も行って水着姿や銭湯で裸も見せあった友達がいます。その子とその子どもたちと一緒なら家族みたいに過ごせますかね〜☺️黙っててもリビングとかでボ~ッと過ごせる仲です笑

その子以外と2泊は無理ですね、、、!子供抜きならいけますが

こちらがホストとして家事もおもてなしもするなら、しんどいから断ります。旦那さんの実家に事情あって行けないから、とか何とか言いますかね🥺