※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

人工授精後に子宮や足の付け根が痛く、下腹部痛もある。排卵痛とは違う痛みで、抗生剤を飲んだが痛みが続く。同じ経験をした方いますか?病院に相談できず不安です。

先週の金曜日に人工授精してから子宮?足の付け根?が痛いです…下腹部痛のようなものもあります。

まだ高温期入ったばかりなので痛くなるなんておかしいとは思うんです(´・ω・`)
最初はいつもの排卵痛かと思いましたが、どうも痛みが違うような気がして💦
キチンと抗生剤飲んだのですがもしかして炎症起こして痛くなってるのか不安です。

同じように人工授精してから違和感を感じてる方いませんか?
病院は今日終わってるので相談も出来ずどうしたものかと(´;Д;`)

コメント

あーちゃむ

産婦人科は夜も休みの日もいつでも電話繋がるので相談すると良いですよッ(*´ω`*)

迷った時や疑問に思ったときはすぐ相談すると良いですッ(^^)

• おまめちゃん

おまめちゃん

産婦人科はいつでも電話繋がるんですね!
    普段通院してるのは不妊専門外来ですが、近くの産婦人科に相談しても大丈夫ですかね…?(´・ω・)

やはり素人判断よりプロに聞くのが1番ですね!

• 2月11日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

大丈夫だと思いますょッ(*´ω`*)

痛みがあるのでみてもらったほうがそいちゃんさんも安心ですッ♪

• 2月11日