※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん
お出かけ

夏休みに4歳の娘と出かける予定ですが、おすすめが知りたいです。ディズニーオンアイスは席がなくて断念しました。他のおすすめはありますか?愛知県在住です。

夏休みに4歳の娘と二人で出かけますが
普段赤ちゃんが居て我慢してるので
何かおすすめありませんか?😭
ディズニーオンアイスに行こうとしましたが
いい席がなくやめたのですが
みなさんならどんなことしますか?😊

ちなみに愛知県です😊

コメント

げっそー

私は電車乗ってポケモンセンター行ったり、映画観に行ったり、イオンぶらぶらしてゲーセンで遊んだりしてました(^^)
息子は2人っきりで出かけられるだけで嬉しそうでした👌

  • Rさん

    Rさん

    せいちゃんmama

    ゲーセン好きですよね😊🧸
    映画候補に上がってるので
    行ってみたいと思います😊

    • 7月12日
a___m

2人で行動出来る時は子供にリクエスト聞いちゃいます☺️
流石に高すぎたり遠出は無理かなと思ってそれ以外で聞きますが…水族館とかイオンでランチしてゲームして買い物したりするだけでも喜びます♡

  • Rさん

    Rさん


    リクエスト聞いてみます🥰
    ありがとうございます😊

    • 7月12日
こうちゃん

娘は職業体験が大好きなので、我が家だったらキッザニアへ行きます。
似たような感じだと、イオンのキッズクラブのイベントとか、マックアドベンチャーとか好きそうです😊

  • Rさん

    Rさん


    コメントありがとうございます😊

    キッザニア近くにないので
    羨ましいです🥺

    • 7月12日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    福岡より先に愛知にできるはずだったのに、結局どうなったんでしょうね💦
    その他2つの候補は1つのことをじっくり経験できるので、それはそれで良い経験になりそうです♪

    • 7月12日
咲や

上の子が興味があればですが、赤ちゃんから楽しめるクラシックコンサートとかありますので、調べてみてもいいかと思います☺️
うちは小学生の上の子がウォータースライダーに行きたいと行ったので、下の子も連れて行けるプールに行く予定です
後はインディアンステーキで子供を遊ばせます😅

  • Rさん

    Rさん


    インディアンステーキCMで
    やっててめちゃくちゃ行きたがってました💦笑笑

    あれは大人はついてかなくて
    席でご飯食べててもいい感じなんでしょうか?

    • 7月12日
  • 咲や

    咲や

    座席にモニターがあって、遊んでいる様子は見れるみたいですよ
    子供がどれだけの人数いるかによりますが😅

    • 7月13日
ザクロ

親子でクッキング体験とかどうですか?夏休みイベントとかでパン教室とかありましたよ。あとabcとかだと子供だけでポケモンカップケーキありましたよ。