※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

旦那の事が好きじゃなくなったかもしれません🥲きっかけはいくつかありま…

旦那の事が好きじゃなくなったかもしれません🥲

きっかけはいくつかあります。

デキ婚だった事もあって勢い?の結婚でした。

付き合ってる時は本当に大好きで心の底から愛してました。

妊娠中から産後とだんだん好きという感情が薄れてしまいました😢

同棲してた時は週4くらいでエッチしてたのに、ココ最近は月に1回あるかないか、酷い時は「舐めて」と言われて舐めて口でいって終わり。なんてことも多々あります、、

レスと言っていいのか分かりませんが、解消したくて脱毛いったり、ブラジリアンワックスでVIOツルツルにしたり、髪の毛カットカラーしたり、メイク変えてみたり、下着をTバックにしたり、香水変えたり、ダイエットしたり(1ヶ月で4キロ痩せました)いっぱい頑張ったつもりでした。

でもTバック履いてた時にえっちの雰囲気出て、下着見た時に
👨🏻えーなにこれ笑 こーゆーやつなの?笑笑どこで買うのこうゆやつ笑ってずっと笑われて、私もする気が無くなってたら勝手に下着ずらして前戯無しで無理やり入れて数回の出し入れでひとりでいってました。

もう悲しくて虚しくて、なんのために頑張ったのか。

痩せても見た目が変わっても可愛いの一言言って貰えず、なんなら笑われて。

スキンシップだって全くない。会話もほとんど無い。
仕事終わってご飯食べて寝るまで5分くらいしか喋ってない。

ハグを求めてもすぐにはがされて、キスもまともにして貰えなくて

もう好きじゃない、なんなら嫌いって言葉が喉まで出かけてます。
いっその事全て言ってぶつけたい

あとは何を頑張ればいいですか?

コメント

きなこ

もう十分頑張っているから何もがんばる必要ないです。
頑張る必要があるとすれば、ここに書いた内容をそのまま旦那さまに話して気持ちを伝えましょう。
つらいですが、応援してます!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

優しい言葉ありがとうございます、、
    恥ずかしながらコメント見た瞬間ぶわぁーっと涙が止まらなくなりました🥲

• 7月11日
  • きなこ

きなこ

まめさんの健気な心に私も胸がじーんとしてしまいました😢
    出産してお子さん第一の生活なのにここまで努力されていることはものすごく素晴らしいことです。
    まずは自分のことを褒めて、大切にしてください🌷
    そしてそんな一生懸命なまめさんを蔑ろにしている旦那さん!バカ!と言ってやりたいです。(失礼なこと言ってごめんなさい)
    一部のすごく気が利く男性をのぞいて、一般的に男性はいつまでも自分第一で、奥さんの変化や気持ちには気がつかないし、気がついても反応が薄かったりで失望するばかりですよね。うちも同じだからすごくわかります。
    私はもう夫には諦めて笑、自分だけのために自分磨きをしています⭐️そうすれば何も期待しないし気持ちが楽だから。
    でもまめさんはまだまだ旦那さんと話し合いして気持ちを伝えてみて下さい。こんなに努力して、旦那さんを想っている奥さん、本当にステキだと思います。自信持ってくださいね!
    長々と失礼しました💦

• 7月11日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

わあああもう更に涙が止まりません😭😭😭

語彙力無くなるくらい止まりません😭😭😭すみません😭😭😭

• 7月11日
sabo.k

結婚すると変わる方多いですよね。
それが旦那さんは極端な上に「結婚したからいいやー。なんでもありやろ!」と無神経になっちゃってるんですよね…きっと。

主さんは努力されてるので、素敵だと思いますし、私も見習いたいくらいです😭❤️!
一度思いっきりぶつかって、思ってることぶちまけてはいかがですか?
男は言わないとわからないし、気付かない馬鹿な生き物です。
それで関係が良くなれば万歳!変わらなければ、この先のこと考え直してみても良いと思います。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭

お恥ずかしい事にこの事は今まで何回も話し合ってて、、寂しい事も全て伝えても結局はその日限りで何も解消されません😞

せめてスキンシップくらい取りたいのに触れる事すら出来なくてもう嫌になります😢

• 7月11日