※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

子供がすぐ疲れたと言うのにイライラしています。どうすればいいでしょうか?

上の子がすぐ「疲れた」「休憩する」って言うのが嫌すぎるんですけどどうしたらいいでしょうか💦

お出かけしてても急に「〇〇ちゃん疲れたら」とか言い出して子供のくせにとイライラしてしまいます💦

子供でこんなにすぐ疲れたと言う子いるんでしょうか💦

コメント

SIO

友達の真似でもしてるんですかね?😂✨

• きゃあ

きゃあ

どうなんでしょう😭
    かれこれ半年くらい続いてます💦
    もう外で言われると恥ずかしくて😭

• 7月11日
🐱

うちの子たちもすぐ言います😕疲れたから抱っこしてーって言われても重いのでちょっとしかできないし、あとちょっとだけ頑張って〜とか、ちょっとだけ走ろ〜とかなんとかごまかしながら歩かせてます😅

• きゃあ

きゃあ

抱っこしてーとは全然言わなくて💦
    絶対まだ疲れてないのにほんとに疲れたかのように座りこもうとします💦
    この前水族館でしゃがんで見てるときに言われたし、今日病院の待合室で言われました笑
    なんて恥ずかしい…😭

• 7月11日

抱っこしてほしかったり、とりあえず甘えたいだけだと思います😊
うちの子もよく言ってました。

• きゃあ

きゃあ

それが抱っこしてとは言わないんですよね😂
    例えば水族館に行っててしゃがんで見てたら疲れたから座るわーって座ります笑
    今日は病院の待合室に座ってて疲れたわーって言ってました笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の息子、腰いたくなってきたってゆってしゃがみ込みますよ😂4歳の娘も、ツカレターといって歩かなくなること多々あります🤲

でたでたー、、、と思います。毎回しんどいですよね😭

• きゃあ

きゃあ

わー!!!おなじですね😭
    なんなんでしょう💦
    かと思えばわりと長く歩ける子なのでこんなに歩けるの?ってくらい歩いたり💦
    ただ言いたいだけみたいな時があります😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

3歳のうちの子もよく言います!
私も口癖で疲れた〜と言ってしまうので真似してるんだと思います😓

• きゃあ

きゃあ

私もたまに言ってるかもです💦
    でもそんなに頻繁に言ってないのになーと😭
    外で言うのほんとにやめてほしいです😂

• 7月11日