※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

旦那が役に立たない件について😑今日は娘の100日でお食い初めをしました💕…

旦那が役に立たない件について😑

今日は娘の100日でお食い初めをしました💕
カメラマンを呼んでいたので時間制限がありました。

それなのに旦那は撮影予定時間の3時間前に出かけて、超ギリギリに帰って来ました。

お食い初めの準備と子供二人の着替えとかもあったので、早めに帰って来てね!って言ってあったのに…😑
そんで「遅すぎ!!!準備間に合わないじゃん💢」って言ったら👨🏻「俺、やることなくね???」だと😑

旦那マジで役立たず😤💢
息子の相手しながら、泣く娘を抱っこしながら、お食い初め料理作って、部屋のセッティングして、着替えの準備して……この状況見て、よくそんな発言出来るな〜とイライラ😤

息子の相手してやれよ!!!
娘を抱っこしてやってくれよ!!!
着替えくらいやってくれよ!!!
なぜ全部ママがやるのが前提なんだ⁉️
ほんと我が家の悪循環は旦那が原因😑💦

あぁーほんと気が効かない人。

コメント

ママリ

うちと似ています。
ギリギリまで色々な予定を入れたり出かけたりします。
それで結局間に合ったりすると
間に合ったじゃん!、色々できてよかったね。とか言います。
こちらがイライラしたのとか全く気にしてません。
本当に予定に間に合わなかったら、渋滞じゃなかったら。とかで早く動くつもりがないみたいです。
そういう男性いるみたいですね。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます!

どーいった育ち方したらそうなるのか不思議なんですよね😇
    自己中過ぎて💦
    しかもギリギリに帰って来たと思ったら速攻トイレでした。
    「はぁー????」って感じでした。

お出かけする時も自分の準備だけして「まだ出掛けられないの?」とか言って来ます。
    上の子の準備、下の子の準備、最後に自分の準備なので主人から見たら「まだ化粧してる」的な😨

• 7月12日