※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

旦那と喧嘩して家を出られず、旅行が心配。仲直りできるか不安。一緒に寝るのがつらい。

今週末、旦那とプチ旅行に行く予定なのに、ささいなことで大喧嘩してしましいました。
しかも、明日お金をおろしてくるから、家を出て行けと言われました。
ひどいですよね?!
いつも私からごめんねと言って、少し冷静になった旦那がごめんねと言ってきて仲直りしますが、今回はどうなることか😢
ベッドは一つしかないので、一緒に寝るしかないですが、無言の部屋に、2人きら辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

ささいなことからそんな大事になるんですか?!
何があったんでしょう💦
出ていけだけじゃなくてお金くれるのは優しいですね😂

• nn

nn

俺が浮気したらどうするって聞かれて、私が少しキツく離婚するに決まってるでしょ!って言ったのが気に食わなかったようです😂
    解決方法考えるとか言って欲しかったかなぁとか、質問した理由がわからないから、プツッとなって言ってしまいました💦
    嫉妬してほしかったのかなぁ??
    確かにお金くれるのは優しいかも笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの嫁さんはきっと俺のこと考えてくれる〜って甘えたかったんですかね😂
    そんなくらいじゃうちの嫁さんは離婚しないはず!って思ってたのかもです😅(笑)
    多分大好きなんじゃないかな♥️

• 7月12日
  • nn

nn

そうかもしれないです🤣
    普段言い返したり強気な感じで言ったことなかったから、ビビったのかなぁとか思ってます!
    喧嘩するほど仲がいいと言いますし、しばらく様子をみて相手の出方を待ちます✊

• 7月12日
ぴっぴ

うちも同棲時代から喧嘩すると出ていけって言われることあります😂同棲してたのは私名義の家だったのに🤣

でも自分から謝るの偉すぎます👏
私はムカつくので夜中であろうと言われた通り家を出て、ファミレス行ったり、散歩しながら友達にLINEで愚痴ったり1人の時間を満喫します。
悔しくて歩いてる道中思い出してはムキーってなりますが、だいたい私は悪くない(お互い疲れててギスギスしていたり言い方がキツかったりが原因な)ので謝りません!
お互いに翌日には持ち越さないのがいつのまにか暗黙の了解になってます😅

うちの旦那は私が出て行っても追いかけてくるタイプではないのでそれは期待しませんが、思い切って物理的な距離をとってみるのも冷静になれるかと🙄

• nn

nn

喧嘩したときに出ていけって言うの何なんですかね🤣スッキリしないのに!

うちの旦那は追いかけてはこないけど、たぶん何回もLINEをしつこく送ってきますね💦
    こんな時間にどこにいるんだ、何してるんだ、そんな態度ならこっちも考えがあるぞ、とかを永遠に🤣

明日の朝には元に戻ればいいですけど😭

• 7月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

出ていけって言う割にLINEしてくるのは地味に心配してるんですかね🤣LINEの内容は強気だけど、ふだんnnさんご謝ってくれるから本気で出ていかれたら旦那さんどうするんだろう😃
    週末までまだ日にちありますし、徐々に自然と仲直りできるといいですね!

• 7月11日
  • nn

nn

心配してくれるのは嬉しいけど、喧嘩した時の次の日は大体、俺が悪かった、好きだから安心して、などなどLINE通知OFFしたいぐらい来ますよ笑
    今回ばかりは私なにも悪くないから、未だに謝ってません🤗
    夜、ベッドに入ってきたけど、どうなるかなぁと考え中です。仲直り出来なければ、旦那の真似して、LINE攻撃しちゃいましょうかね😎笑

• 7月12日
ま

出て行けとは言うけど旅行キャンセルしようとは言わないんですね?!😳

出て行けが本気じゃないような気がしちゃいます!

• nn

nn

飛行機みたら、キャンセルになってなかったので、自分が悪いと思ってるのかもしれないです🤣
    年上の旦那だけど、やること言うことが子ども…笑

• 7月11日
  • ま

そうなんですね🤣

私は性格悪いので、
    出て行けと言うくらいの相手と旅行行くの嫌でしょ💦?
    キャンセルしようか?
    と投げかけちゃうかもです🤣

• 7月11日
  • nn

nn

昨日の喧嘩最中にチラッとスマホ覗いたら、旅行サイトは一切見てなかったので、旅行に行く気ではいるんですかね🤣
    うちの旦那のことなんで、仲直り旅行になったとか呑気なこと言いそうです(°σ¨_°)

• 7月12日
マイペース

私なら出ていきます😄
子どもがいるなら少し考えますが‥
偉そうに出ていけと言われる筋合いないですから〜

• nn

nn

今妊活中なんで子どもはいません〜!
    今回は出ずに家にいたのですが、つぎ言われたときのために、少しずつ要らないものを整理しようかと思いました🤣

• 7月12日
  • マイペース

マイペース

実家にいっとき帰るのも手かも!
    居ないと相手の有り難さに気づきますからね😄

• 7月12日
  • nn

nn

実家に帰りたいのですが、遠方から嫁ぎにきたのですぐ帰れないんです😭
    常日頃から私がいないと何も出来ない!と言ってるので、ご飯適当にしたり、放置してみます笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

え、普通に出ていきます。その状況でまだ旅行にいく気でいるのがビックリです💦
旦那さんモラハラですよね。
喧嘩の勢いでも言っていいことと言っちゃいけないことってあると思います。今回のは言っちゃいけないこと。

• nn

nn

ですよね💦
    勢い任せで言ってしまったかもしれませんが、言われた方は傷つきますし🥲

• 7月12日