※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は飲み会が多くて明日も明後日もいません😨もうワンオペにも慣…

うちの旦那は飲み会が多くて明日も明後日もいません😨
もうワンオペにも慣れてしまってなにも思わなくなりました、多分麻痺してる🤣🤣

私はお酒も好きなんですけどおっぱいも出なくなりお酒解禁してから1人でちびちび飲んでます😇
旦那さんが飲み会の日とかは子供達と夕食何食べてますか☺️

コメント

el

飲み会多くはないですが、そもそも仕事で帰ってくるのがおそいので(21時過ぎて帰ってくる)寝かすまで1人なので、私もちびちび料理作りながら~飲んでたりします😂w

旦那が飲み会とかで夜ご飯要らない時は基本上の子のリクエスト聞きますが👂簡単なのは袋麺😂(野菜入れたり入れなかったり?)と、小松菜.ウインナー.しらす.コーンのチャーハンとか簡単で良くします😊
チャーハンと、ポテト揚げるだけ🍟とか😅もうそれすらめんどくさーい!って日は2人連れて食べに出ちゃったりしますが、お子さん小さいとまだ難しいですよね🙂

はじめてのママリ🔰

うちも明日はサッカー見に行くみたいでいません!
ご飯いらないと言われたので、手抜き一択です!😂
アンパンマンカレーにウィンナーとブロッコリー付けます🥦︎(笑)
私はインスタントラーメンです(笑)