ワシモの歌を歌う長男かわいすぎる…💓💓お話はまだまだできないけどこーや…
ワシモの歌を歌う長男
かわいすぎる…💓💓
お話はまだまだできないけど
こーやってゆっくりでも
歌ってくれるのが嬉しいよ💓
さ、10日のMRIがんばろうね😌😏
- なーがーさーわー。(4歳3ヶ月)
ワシモの歌を歌う長男
かわいすぎる…💓💓
お話はまだまだできないけど
こーやってゆっくりでも
歌ってくれるのが嬉しいよ💓
さ、10日のMRIがんばろうね😌😏
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント