※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の慣らし保育でオムツの消費が多くて困っています。1時間半で5枚も使われるのは心配です。

息子が慣らし保育中です。

毎日持っていくカバンにオムツ10枚ほど入れて置いてくださいということで毎日減った分補充してます。
まだ1時間半の預けでオムツ5枚無くなります。
そんなに変えてくれるのですか?😅
オムツの減りが半端なくて困ってます…

コメント

はじめてのママリ

うちの保育園は子供のロッカーの他にお手洗いのところにもストックしているようで先生が移動させてます(全学年)🤔
先生にオムツ替えのタイミングはどうなのか、1時間半で5枚も使ってるのか聞いてみてはどうでしょうか☺️?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初日に8枚ほどガバッと無くなってたので教室で数枚保管してるのかなーなんて思ってたら次の日も次の日も…でこんなに???!と思って…笑
    気になるので聞いてみることにします👂💦

• 7月11日
ママリ

1回でもしてたら変えるんですかね!?
私のとこは5枚と言われてますが
2~3枚しかだいたい使ってないので3枚持っていったり、一気に減ってたら(お友達のオムツが無くなった時に使ったりがあります)また5枚補充して、と調整してます!

• ママリ

ママリ

だいたい9~17です!

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう思いますよね??!笑
    家だと結構数時間変えないこともあるのでそうだとしたら勿体ない…と思ってしまいます😭笑
    1時間半のうち30分くらいは泣き疲れてか寝てしまってるみたいなのでさらに使い道が不思議です笑

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

1時間半でそんな何度もしませんよね…?💦
    聞いてみてもいいかもしれませんね🥲オムツ代えげつないです、そんな使われ方してたら😭
    だいたいオムツ替えの時間決まってると思うんですけどね…🙂

• 7月11日