※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日朝から1歳児とプールに行くのですが、子供用の日焼け止めがニベアの…

明日朝から1歳児とプールに行くのですが、子供用の日焼け止めがニベアの「SUNプロテクトウォータージェルこども用」しか持っていません。
ウォータープルーフじゃないので水で落ちちゃいますよね💦
ボトルには「落とす時は石鹸や洗顔料などでよく洗う」とありますが…
どれくらいの頻度で塗りなおす必要がありますか?

長袖のラッシュガード、膝下までの海パンを履かせるので体はほとんど隠れていますが、顔が心配です…
帽子を持っていきますがどうなるか…
少し噴水みたいになっている所があるので、、顔に水がかかる可能性は高いです。

アドバイス下さい!

コメント

ままり

外に遊びに行く時日焼け止め朝塗るんですが、塗り直したことないです💦
日焼け止めがウォータープルーフかどうかも知らないです😱
帽子もかぶってくれない時もあるし、そこまで気にしなくてもいいんじゃないかなぁと思います🙄

はじめてのママリ🔰

テントはもっめいきますか?
今日プールに行きました塗り直してたけどプールに入ったら落ちて結局焼けました。
日陰にいるというのが焼けないことかなと学んだところです