※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4ヶ月の赤ちゃんが笑わなくなった理由について相談です。主人が笑わせると笑うのに、母親が笑わせても笑わない状況に戸惑っています。

4ヶ月BOYです👶

ちょっと前までは、あやすとめちゃくちゃ笑ってくれていたのに、
数日前から、そこまで笑ってくれなくなりました。


目はあってもそらして、別のところを見たり、ただただ真顔でわたしの顔を見てるだけだったり。。


けど、仕事から帰ってきた主人があやすと、めちゃくちゃ笑います。


こんなことあるんでしょうか⁇😭


コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月なら色んなことに興味持ち出す頃合いだと思うので
ママより目に映るものが楽しいんだと思いますよ🙆‍♀️

ママ以外にはニコニコは
よくあることです🤣
ママはいつでも傍に居てくれる
安心存在で
パパはたまに行く遊園地みたいな感じですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ以外にニコニコよくあることなんですね😭
    なるほど、わかりやすいです!
    安心できました😢

    • 7月12日