※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が気管支炎で1週間お外禁止。上の子の幼稚園送迎があるが、外出は避けた方が良いでしょうか。同じ状況の方、どうされましたか?

下の子が気管支炎になってしまいました。医者からは1週間お外禁止と言われています。

しかし上の子の幼稚園の送迎があり、下の子も一緒に連れて行くことになります💦送迎の様な短時間でも外はやめた方が良いのでしょうか😅同じような状況になった方、どうしてましたか?

コメント

ママリ

少しなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月11日

下の子気管支炎と言われてますが1週間ほど、送迎連れてってます😂
結局まだ治ってないですが、もうすぐ夏休みなので送迎は仕方なく、、🥹
うちの先生は、本人があまりに苦しそうなら外遊びお休み、くらいしか言っていなかったです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎あるとどうしようも無いですよね💦うちは39℃以上熱あるので気管支炎の中では重度なんだと思います😢

• 7月11日

退会ユーザー

うちも一応今37°台まで熱下がってきてて、でも外遊びはまださせてないんですが39°に上がった時があって、やっぱり上の子の事もあり送迎はしちゃいました💦
    上の子いるとどうしてもって時がありますが、9ヶ月だとまだまだ赤ちゃんですし心配ですね🥺

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢どのくらいで熱下がりましたか?あと抗生剤ってもらいましたか?
    私も今日送迎に連れて行きました。子供には申し訳ないけど代わりに行ける人もいないので💦

• 7月12日