※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

排卵検査薬が陽性だけど強陽性ではない。強陽性になるか不安。濃さが気になる。

今日が排卵日にアプリではなってるんですが排卵検査薬が今こんな感じで多分、陽性なんだろうけど強陽性ではないと思うのでしょうがどうでしょうか⁉️
これから強陽性になってく感じでしょうか⁉️
今さっきした検査薬が判定と基準が同じ薄さなんですが強陽性ならもっと濃くなりますよね…

コメント

ちゃま

追加
8日からの分ものせておきます

ままり

私も前回このドゥーテストの排卵検査薬使ったんですが、ちゃまさんと同じ感じでずっと陽性っぽいのが続いて、、結局強陽性のような線は見ずに終わってしまいました😅
その前までは海外のラッキーテスト使っていて強陽性も分かりやすかったんです。
体質?にドゥーテストが合ってないと思って、また今週期からラッキーテストにもどしました

私はこんな感じだったので、コメントしちゃいましたが、この後、強陽性になるかもしれないので、まだ検査し続けた方がいいかもですよね🙌🏻
あんまりアドバイスにもならないコメントすみません😂💦

• ちゃま

ちゃま

強陽性みたく濃い線にならずに終わってしまうこともあるんですね😅私もそのパターンかもしれないし、これから濃くなるかもしれないし分からない感じですね😵💦💦
    新しい発見にもなったので、ありがとうございます⤴️😌

• 7月11日
れい

そんな感じから次の日の朝強陽性になりました!

• ちゃま

ちゃま

ほんとですか😌⤴️
    それならいいんですが☺️
    ちょっと伸びオリも出てきた感じのでそうであって欲しいです🍀

• 7月11日
  • れい

れい

あたしも伸びおり出たあとに強陽性であれ?ってなりました!

• 7月11日
  • ちゃま

ちゃま

自分の身体をみて(伸びオリがでた)タイミングとるか検査薬の強陽性をみてタイミングとるか悩んでしまいますね😅

• 7月11日
  • れい

れい

ほんとそれですよね💦
    めっちゃ困りました。

• 7月11日