※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休中の公務員です。去年の6月と12月に満額ボーナスをもらいましたが、今年の6月のボーナスは出るのか、まだ一才になっていない子どもの育休手当とは別でしょうか。

育休中、公務員です!!産休に入ったのが去年の6月頃で満額ボーナスでました、12月も満額出ました!
今年の6月のボーナスは出ないですか??まだ一才にはなってないので育休手当は出てます。ボーナスは0なんでしょうか、、、

コメント

ママリ

産休が支給の換算になるので、例えば6/1に在籍または産休なら夏のボーナスは出ます。出産後も産休の期間はボーナス換算されます。
でも育休は換算されないので、おそらくゼロだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね、、!!ありがとうございます😭🔥 また質問で申し訳ないのですが、6月の賞与の保険料?の請求書が来たのですがそれも払わないとないのでしょうか、、??

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

今年から0だと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🔥

• 7月11日