※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

明日のパートのために、微妙な熱の子供を保育園に預けられるか不安です。明日まで様子を見るか、前もって休みを取るか悩んでいます。

子供が今鼻水と咳が酷く、今日小児科に行き薬をもらってきました。熱はなく、その後保育園に預け帰ってきました。少し微熱がありましたと先生から聞き、今程体温を計ると37.6度ありました。
明日はパートがあります。しかも明日は人が少なく、忙しくなる日です。微妙な熱なのですが、多分明日保育園に行き熱があれば預かってもらえません。
明日のパートのことを考えると、前もって休みをもらうように電話したほうが何かしらパート先で調整したりでいいのかなと思って悩んでいます。
もしかしたら熱は下がるかもしれないし。。
皆さんなら明日まで様子見ますか?それとも前もって休みを取りますか?

コメント

☺︎

状況を説明して指示を仰ぎます🙆‍♀️
様子見でいいと言われれば様子見、休んでくれた方がいいと言われたら休んだらいいかなと。

• まま

まま

そうですね、ありがとうございますm(_ _)m
    まずは連絡してみようと思います!!

• 7月11日