※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分を妬みや僻みで嫌いになる。周りの言葉に疲れ、性別に囚われる。

女の子が欲しくて妬みや僻みの感情が出てくる自分が嫌いになる。自分以上に周りの心無い言葉に疲れて、 こんなに性別に囚われると思わなかった。
批判や元気に産まれればどちらでもというコメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー。うちは男子2人です。我が子はかわいいです。でも女の子欲しかったです。
2人目女の子を願ってましたが、男の子判定なったときは覆らないかなと思ってました😂
1人目から女の子出産した友達に対しては、2人目女の子でも男の子でも勝ち組じゃんと本気で思ってました🤣
女の子産んだ人は徳があったのかなとかバカなことを本気で思う時期もありました。笑
3人目、悩んでますが女の子じゃないとまた落ち込みそうなので踏み込めません💦
でも周りからは三兄弟の母してそう!とめちゃくちゃ言われます🫠
もちろんこどもは可愛いし愛してますが、これはまた別の感情ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます!それだけでも救われます。
    上の子が今風邪引いて看病疲れと、ストレスで生理が遅れていたりと重なり自分自身病んでいて💦
    女の子じゃなかったら…と不安ですよね。男の子二人でも楽しんでる人みてやっぱり諦めようかなて思ったり、でも園の女の子見てやっぱりほしいて思ったり、贅沢な悩みですが。
    お互いもし妊活はじめたら女の子授かれますように✨

• 7月11日