※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の子供のお友達にSWITCHのソフトをプレゼントしたいが、2、3千円のソフトは適切か迷っている。他のプレゼントアイデアがなく、何個あってもいいのか不安。

6歳の子供のお友達に誕生日プレゼントをあげたいのですが、SWITCHを誕生日プレゼントであげたと聞いたので2、3千円のソフトをあげるのはだめですか?ゲームなどはやったことないので疎いのですがSWITCHのソフトは何個あってもいいのかなと…
そのお友達は玩具全部揃ってて他は思い浮かばなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

どのようなソフトかにもよると思います🤔
2~3千円でソフトありますかね?🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーマジックキャッスル2がありましたが微妙ですかね😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーがとても好きなお子さんなら遊ぶかもしれませんが、、💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

2.3千円のソフトってあるんですか❓うちにあるソフトはだいたい6千円前後してますよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 7月11日
✩sea✩

Switchのソフトって、安くても4500円くらいします💦
2000~3000円のソフト、あまり面白いのないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 7月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

周りでやってる人の話は聞かないですね💦
    子ども達の友達でも、だいたいマリオ系かマイクラとかスプラトゥーン3とかが多いです💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

欲しがってるソフトが予算オーバーなら違う物にした方がいいと思います🥺
ゲーム時間決められてると思うので、その限られた時間の中で興味ないソフトがあってもやらないんじゃないかと思って💦
お友達の子供だし、6歳なら可愛い文房具とかお菓子とかでいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですかね💦文房具も検討してみます🥲

• 7月11日
はじめてのママリ

まとめての返信ですみません🥲
皆さんの意見を参考にして思い直して違う可愛いもので探してみます💦大変参考になりましたありがとうございます!❣