※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

1人目の時貸したロンパースを返してもらおうと思ったら2人目に着せる…

1人目の時貸したロンパースを返してもらおうと思ったら2人目に着せる気だったらしい。
笑うわー😂私が2人目産まれた時返してねって言ってあるのにな、忘れたのかな。
疎遠になってるのにびっくり。ブランドのやつだけでも返して欲しいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

あげるじゃなくて2人目のとき返してって言ってるなら、全部返してもらっていい気がします😂!!

• P

P

コメントありがとうございます!
    着せるつもりだったって言われたのでならいいやって言ったら返してくれるみたいです😂私は疎遠になって嫌悪感みたいなのがあるんですけど向こうはなんとも思ってないみたいですね…笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仲いい友達にエンジェルサウンドとかバウンサー貸してますが普通に返してくれるのでお友達凄いですね…😨
    最近連絡取ってないしもらっちゃえみたいなかんじですかね🤣

• 7月11日
  • P

P

疎遠になったからそのままもらっちゃえーって感じですよね、きっと🤷🏻‍♀️神経疑います。笑
    着せようと思ってたけど必要!?って聞かれました😅

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部必要🥹💓
    って言って取り返しましょ!!

• 7月11日
  • P

P

送ってくれるみたいです😂
    モヤモヤします、、、笑

• 7月11日
ふぇありぽෆ*⑅︎

Pさんこんにちは🥰

それもう返すつもり無く言われなきゃ貰う気満々でしたよね絶対🫠

• P

P

ありこさーん😍こんにちは🫶🏻
    もう27週なんですね💕

絶対そうですよね…ブランドものとかも結構貸してたので平気で着せようとしてたのがびっくりです😂

• 7月11日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

そうなんです😚
    Pさんベビ男の子だったんですね👶🏻🩵

返して貰えそうですか🥺?
    ブランド品は大切に扱って〜🤣

• 7月11日
  • P

P

男の子でした!女の子だろうなって勝手に思ってたのでびっくりです🤣🩵
    返してくれるそうです!良かったけどなんかモヤモヤ💭笑

• 7月11日