※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

ユニクロのすみっコぐらしのパジャマを保育園の普段着にするのはアリで…

ユニクロのすみっコぐらしのパジャマを保育園の普段着にするのはアリですか?
下はゆったりしてるからパジャマ感あるなーと思うのですが、上だけならデニムとかと合わせたらいけそうな気がするのですが😂

コメント

mamari

人それぞれだと思いますがあたしはなしです😖💧

ぽんちょ

ユニクロのパジャマってサイドにボタン付いてません?👶🏻
あとユニクロは色んなところにあるしアプリも見れて子育て世代には結構周知してる気がしているので、個人的にはナシですね‪‪💦‬

パジャマってなぜか一目みてパジャマって分かるので私的に普段着にするのは無しですかね😂

気にならないなら全然良いと思いますが、なんでパジャマなんだろう?と思われることは多い気がします😂💦

可愛いですよね❣️

あーちゃん

コメントありがとうございました、パジャマがめちゃくちゃ多くてサイズアウト前になんとか活用したかったのですがやはりパジャマとして活用していこうと思います😂