※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
その他の疑問

ママ友にマタニティパンツとかいる?もらってもらえると助かるんだよね〜…

カテがわからずこちらに!
ママ友にマタニティパンツとかいる?
もらってもらえると助かるんだよね〜😂
と、いわれて、ありがたく
マタニティ用のパンツ2本、スカート1つ
タイツ、スパッツ類4つ、腹帯2つと、骨盤ベルトを
もらいました!
結構な数だし、骨盤ベルトに至っては、ほぼ未使用みたいで、
ほんの気持ち程度にお返しをしようと思っています!
①お洋服
②お菓子
③野菜や果物
のいずれかを考えています。
洋服は好みがあるだろうし、
ママ友の娘ちゃんは、たまごアレルギーなんで、
野菜か果物がいいかな?って思っていますが
みなさんだったらどれが嬉しいですか?

コメント

deleted user

果物いいですね!

サイズとかわかってたらオムツが助かるかもです!

  • たむたむ

    たむたむ

    なるほど!オムツいいですね!😊
    参考にさせて頂きます♡

    • 2月7日
ぷにぷに

お友達の娘さんにたまごアレルギーがあるならお菓子より果物がいいと思います❤️
でもそれだけだとさみしいかな💦

ママさんとご主人様で食べて🎵という意味で焼き菓子の詰め合わせや、お酒が好きな方ならちょっといいビールとか🍺
娘さんにヘアゴムとか絵本とかもいいと思います✨
ちょこちょこと組み合わせてあげたらもらう方も嬉しいです(*^_^*)

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですよね😭
    果物だけじゃなぁーと思っていて、、、
    小さめのプレゼント合わせて贈ろうと思います!

    • 2月7日
ちぇるみー

デパートに売ってるおいしい焼き菓子などがうれしいです!☺︎

  • たむたむ

    たむたむ

    焼き菓子嬉しいですよね!😆
    ダンナ様も甘党みたいなので、
    参考にさせて頂きます!

    • 2月7日