※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんち事故について、拭いたりするべきか迷っています。対応方法を教えてください。

至急ご意見いただきたいです!
ワンピース着て部屋中歩き回ってた赤ちゃんが若干うんちおむつからはみ出てました😌
見たところ💩してからだいぶ時間経った感じで、リビングと寝室、ラグの上や布団の上も歩いたり座ったりしてましたが、もうスルーですかね?😌
初めてなんですが、こういうぱっと見💩の被害がわからない場合、できる限り拭いて回るとかするもんですか?スルーですか?笑

コメント

のん

被害ないならスルーします!笑
気になるなら洗濯します🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    被害全然分からないんですよね😅
    スルーですかね〜笑

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

うんちは流石に拭きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フローリング見ても被害無さそうで漏れもほんの僅かでしたけど、布団洗濯したりしますか?😅

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団の上を歩いたり座ったりしたなら絶対洗います😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ〜そうなんですね〜😂

    • 7月11日
はじめてのママリ

できる限り頑張ります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フローリングは拭いてみました😂
    全く被害分からず漏れも1ミリの点々くらいだったんですけど、布団は洗濯したりしますか?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は潔癖なんで、やりますね…😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですかあ、、、😭

    • 7月11日
みー

できる限り拭いてまわります。
そのあとに誰かが踏んでも嫌です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フローリングは拭いてみました😂
    被害無いのかもなんですけ、布団とかラグは念のため洗濯したりしますか?

    • 7月11日
ママリ

見てわかる被害があるなら拭いてまわります!
パッと見でもわからないレベルなら、しばらくは警戒しつつ見つけたら拭くみたいな感じになるかもしれません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ついてなさそうなんですよね、、、
    布系に被害無いことを祈るばかりです😂

    • 7月11日