※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

ヤクルトが常温か温かい時、食中毒の心配は?600円払ってショックで子供にはあげない方がいい?

ヤクルトを取っていて、いつもは貰ったときすごく冷たいですが、今日は常温かもしくはちょっと温かい?ってレベルでした……
おそらく外が暑すぎて温まったのだと思うんですけど、食中毒とか大丈夫でしょうか?

受け取ってすぐ、え?って思ったんですけど、言いにくかったです🥲🥲

600円払っていってショックなので、子供にはあげず大人だけで飲んだ方がいいですかよね?

コメント

ままり

ヤクルトに連絡して交換してもらうことはできませんか?😨
子供には私ならあげないですが、自分も飲みたくないなぁと思います🫠

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ほんと、そうしたい気持ちでいっぱいです🥹🥹が、いつも仲良くさせて貰っててかなり言いにくかったです…🤦‍♀️
    やはり、この時期の生あたたかいヤクルトは大人でもやめた方がいいですよね😱😨笑

• 7月11日
  • ままり

ままり

言いにくいですよね😨😨
    それなら、次また同じことがあった時は言った方がいいですね!!

• 7月11日