※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
雑談・つぶやき

1歳のバースデイフォト先日お店にバースデイフォトを撮りに行ったのです…

1歳のバースデイフォト

先日お店にバースデイフォトを撮りに行ったのですが、大泣きで撮れずに再チャレンジとなりました😢
ただあんなに泣く姿を見ると、完全に親のエゴだよなぁ…と思い、次回無理だったらキャンセルするつもりです。慣れてはいるでしょうが、スタッフの皆さんにも申し訳ない気持ちになりました😢

慣れない場所、スタッフ、カメラ、音、全てに大泣きでした😭

同じ経験がある方、次回の撮影で何か変えたりしますか?
例えば、衣装を減らすなど

食後1時間半ほどだったのでお腹はある程度満たされ、途中水分摂取、お菓子あげました。
午前中はいつものように朝寝もしてからいきました。

コメント

うちもギャン泣きで撮れず、別日にしてもらったことあります💦
まず娘はドレスの衣装のツルツルの裏地が嫌だったようで、私服と変わらないような裏地のドレスを選びました!
あとはオモチャやぬいぐるみで遊ばせながらだったので、オモチャもぬいぐるみもガッツリ写ってます😂😂
特に大人の男性に対しての人見知りが凄くて、2回目は女性のスタッフさんしか居てなかったので それでまだスムーズに撮れたのもあるかもです💦(もちろん女性でも人見知りは凄かったですが😣)

• あやちん

あやちん

おはようございます☺️
    遅くなりすみません😢

娘さんもそうだったのですね😢衣装って普段の服と違うから気になったりしますよね🤔選ぶ際に気にしてみます。

それも可愛らしく思い出に残りますね😌💕
    おもちゃもあちらにもあって興味を持っていたのですが、家からも色々持って行こうと思います🙋🏻‍♀️

そうだったのですね…😢
    息子はここのところ人見知りも落ち着き、写真を何枚か撮るまでは泣かずだったのですが、だんだんと状況を理解して泣き出した感じでした😢

少し早くに行って、店内やスタッフさんに少しでも慣れてくれる時間を作ってみたいと思います😌

教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月12日