※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
家事・料理

ベビーフードで作った離乳食が吐き出された。柔らかさや形が原因かな。悲しい結果になってしまった。

パウチのベビーフードでえずくから離乳食を作ってみたけど、結局えずくし吐き出された(笑)
人参とか柔らかくなかったんかなぁー
もしくはまだ形あるの早かったのか……
そこそこ作ったのに悲しいー
だからベビーフードにしてたのにー(笑)

コメント

ひよっこ

うちの下の子は味が濃い?(離乳食なので薄味だとは思いますが…)のがイヤだったみたいで、和光堂のパウチに自家製のお粥をまぜて出したら徐々に食べられるようになりました😂うちも最初はオェオェやってました😭

時短したいからパウチを使いたいのになかなか食べてくれず…出掛け先でも困りますよね💦悶々とした期間もしばらくありましたが、1歳過ぎてようやくベビーフードをそのまま食べてくれるようになりました😢

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます!
    前まで食べてたのに食べなくなって困ってたので教えて頂いてありがとうございます✨
    お粥に混ぜたり、作った物はもう少し潰してみます😊

• 7月11日
  • ひよっこ

ひよっこ

せっかく作ったのに食べてくれないのが1番憂鬱ですよね😭ベビーフード活用しながらお互い頑張りましょう😂👍

• 7月11日