※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認前の気持ちについて、心拍確認ができるまでの時期、どのように過ごしていますか?

心拍確認前の気持ちの持ちようについて。
6w0dに心拍確認があるのですが、息子の時は確認できなかったので今回も無理なのかなぁと今から少し落ち込んでいます😂(どちらも体外受精のため週数のズレはなし)
赤ちゃんを信じなきゃいけないのはわかっているのですが、、
1人目2人目と心拍含め成長する速度は早かったり遅かったり別で当たり前なのに、息子との時と比べてしまって辛いです😭
当日落ち込まないようにと6w0dに心拍確認ができなかった人を探して検索魔になったり、ソワソワ半端ないです🥲

心拍確認ができるまでの時期、どのように過ごしていますか?

コメント

みみ

ひたすらソワソワしていました💦
結局6w2dで行ったのですが、ギリギリ見える程度と言われたので、私の場合だったら6wちょうどだと見えなかったと思います😱
ギリギリっていうのを連呼されたので、次の検診(3週間後)まですごく不安です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    週数は確定でしたか?
    次の検診3週間後なんですね💦
    わかります、先生のそういう言葉ってぐさっときますよね😭😭
    本当1日1日が長いですよね😨

• 7月11日
  • みみ

みみ

排卵検査薬をしているので週数は確かなのですが、6w2dでは週数は教えてくれなくて、9wにならないとダメと言われました😭

先生が複数人いる産婦人科なのですが、冷たいということで不人気な先生に回されてしまいました😱

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使用されたんですね☺️
    9wにならないと教えてくれないとかあるんですね😳

なるほど😭
    目の前でマイナスな言葉連呼するなよって感じですよね、、妊娠中ってただでさえ豆腐メンタルなのに😭😭

息子の時6w1dで全く心拍確認できなくて結局6w5dで確認できたので、6w2dは心拍なかったか微弱だったと思います💦
    きっと大丈夫です✨
    お互い赤ちゃん信じましょう🥺💛

• 7月11日
  • みみ

みみ

ケチですよね😂
    お豆腐メンタルすぎて毎日3時くらいに目が覚めちゃいます💦

なんか、逆に私が励ましてもらっちゃってすみません🙇‍♀️
    お互いに順調にいくことを祈りましょう✨

• 7月11日
冬

絶対見えるだろうという時期(7w半ば)にあえて行きました😂
ギリギリだと見えなかった時不安になるし
変に期待してソワソワした数週間をまた過ごすことになるくらいなら、
見えてなきゃおかしい!ってくらいの時期に行こう!と決めると
ソワソワ期乗り越えられました😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その通りなんですよね🙌
    ただ不妊治療だと次はこの日!と言われてしまって🥺
    できたら私も7週とかに行きたいです🥲✨

• 7月11日