※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して子どもがいるけど、独身の友達の自由な生活が羨ましいですかね。

結婚して子どももいるのにあまり幸せじゃなく、ふらーっと旅に行ったり、恋活アプリでキャーキャー言ってる独身の友達が羨ましくなるのは私だけですかね。

コメント

私も一人で気ままに知らない町を歩くの好きなので、ふらーっと旅に行けるのは羨ましいですね🙃
恋活アプリでキャーキャーは、もう年も年なので全然興味ないというか、今がもうすでに恋愛の延長線上にいるものだと思ってるので振り出しに戻りたいとは思わないです🤣
子供が大きくなって手がかからなくなればまたぶらり旅は楽しみたいです!

はじめてのママリ

すごく分かります!
私もしょっちゅう似たような気持ちになります。
結婚前は、結婚して子育てしてる人がすごく羨ましかったのに…。
思うに私の独身時代は、子育ての大変さとかないですが、多分めちゃくちゃ暇だったんだなと…。
そして今は逆に暇がなくて忙しすぎるんだなと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますか?批判されるかと思っていたので、うれしいです。

気分転換する金も時間もなく結婚なんてしなきゃよかったとか、言っちゃいけないことを言いたくなります。

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最近とくに「結婚したの失敗だったかも」とか考えちゃいます😂独身のときは「どうしよう、結婚できなかったら!」って泣いたことさえあったのに。笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かるー。このまま一人だったらどうしようって泣いてました。

今は離婚したいとすら思ってます。勝手ですよね。

• 7月11日